市原市中央倫理法人会だより
市原市中央倫理法人会の活動を紹介します。
06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


タイトルなし
20081023225043
10月23日モーニングセミナー。今日は自主企画です。当単会の大先輩、佐藤春治相談役に講話をお願いしました。
暑気払い&決起大会
20080711195228

去る、11日金曜日、和の香・久松において、暑気払いを行いました。
和気藹々とお酒を注ぎつ、注がれつ楽しい時間をすごすことが出来ました。
今期も残りわずか、皆で楽しい会の仲間を増やそうということで、お開きにしました。

7月役員会
20080708191024
参加者5名でした

やればできる
20080619080707
今朝のセミナーは電車をも止めてしまう小林桂子参事の素晴らしい体験実話でした。倫理の教えは素晴らしいを通り超えて凄い事だと改めて教えられました。何でもやればできる、不可能は無いんだという気持にさせていただいたとても貴重な時間でした。ぜひ一度小林桂子参事の話をどこかで聞いてみてください。専任幹事
駅前掃除 自主企画
20080612082411
20080612082408
20080612082406
今朝は自主企画で五井駅清掃を行いました。
四人の参加でした。
雨が降っていたのであまり広い範囲出来ませんでしたが、それでも少しは綺麗になりました。
次回はもっと沢山の方に参加していただけると助かりますので宜しくお願いします。

専任幹事


